総務部

職種紹介

営業事務・総務

当社の営業事務・総務業務を行っていただきます。基本的には決まったルール・フローに従って消耗品対応や事務処理、電話対応をしていただきます。未経験でもお子様が小さくても安心して働ける環境です。

募集事項

会社名 オーシャンテクノロジー株式会社
雇用形態 正社員
※試用期間あり(3か月)
業務内容 一般事務・営業事務(受発注)・小口精算・労務・書類整理・入金確認業務
販売管理ソフト入力(受注・売上・発注・仕入・入金・支払)・総務全般・支払業務
必要な経験等 Excel(データ入力・書式設定・表作成・シート操作)・Word(文章入力・グラフ作成)
電話対応・来客対応・受注~支払の一般的な流れの理解

採用情報

選考方法 書類審査・面接
必要書類 履歴書(写真付き)・職務経歴書
面接会場 BlueExSquare(東京本社)・大阪支社
勤務地 東京
給与 経験・能力を考慮の上、弊社規定により優遇いたします
待遇 弊社規定による
勤務時間 9:00~18:00(内1時間は休憩時間)
休日・休暇 週休2日制・年次有給休暇・GW連休・盆休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
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